じりじり用心深くフルプライマリー

9/19 火曜
じりじりフルプライマリーへ近づこうとしてます笑。ハーフプライマリープラス、今日はブジャピターサナ。

バックベンドはカムアップしてドロップバック2回は自分で出来た。3回目以降はアジャストを頼る。不調なんだけど怠けすぎないよう頑張りすぎないように気をつけてみる。


なんでも『 すぎる 』は、よくないから、
頑張りすぎる、やりすぎる、やらなさすぎる、真面目すぎる、優しすぎる、さぼりすぎ、好きすぎる。誰もが経験あること、もしくは現在進行形??笑。じゃないかなぁ??



お昼のレッドクラス、オンライン、シャラ対面、ありがとうございました。久しぶりの米粉クッキー♡  遠く離れても練習に来てくださり、変わらない練習姿にジーンとしました。今日も、わたしは、たくさんの元気をもらいました。とてもいい日だった。

三日月が可愛い〜と、思ってたら、一階から誰かが私を何度も呼んで叫んでる〜

予想どおりで全然たいした用事ではなかった笑。んー、透明人間になりたい、、笑