伊吹山

9/24 日曜日 久しぶりに夫婦で遠出しました。ドライブが大好きです♩

テンションが上がります♩

綺麗な形〜、近江富士。

雨女を発揮することはなく、お天気もバッチリでした◎ 気持ちいい快晴。

頂上まで車、、、 ほとんど歩きません笑。

あああ、どこ見ても〜 幸せ。

一応、30分ぐらいは、歩きました!! 

やっぱり、山は、いいなぁ。どこを見ても、いちいち感動しちゃう。

伊吹山 1377m 色んな山に行きたいなぁ。

また、こんなお出かけを楽しみに、なんでも頑張れる♡

心が満たされました。

お蕎麦に温泉スペシャルコース♡ 最高の休日に感謝です♡

琵琶湖は大きかった〜。

めいいっぱい遊んだ。全部、楽しすぎた♡ お腹いっぱいの嫁は助手席で爆睡( ・∇・) 連れて行ってくれてありがとう♡