アシュタンガヨガ体験会

9/28 木曜
4:40スタート、カットしてカポタまで練習しました。あーきつかったー。今日は、それしか感想がでてこない、笑。練習する時間をつくることも簡単ではないけど、それでも毎日練習しよう、したい、と思う気持ちのほうが強いし、練習したらいろいろ気持ちよくてスッキリしちゃう、不思議で魅力的なアシュタンガヨガが大好きです。


今年が終わる前、そんなアシュタンガヨガの体験会を、シャラで、させてもらおうと思います☺︎

11/26(日) 
12/26(火)
両日とも午後で調整中です。

アシュタンガヨガに興味があるかたや、始めてのかた、最近、練習を始めたかた、また、どっぷりハマりかけてるかた笑!!に向けてのクラスになります。

詳細が決まり次第、あらためて、お知らせさせていただきます(経験者のかたも参加可能ですが、あまり動きません。)ぜひ今から、ご予定してもらえると、とっても嬉しいです(^_^) どうぞよろしくお願いします。

木曜日マイソール、今日もありがとうございました。オンラインのかたも何かあれば遠慮なく声をかけてください☺︎

明日はムーンデー、いつもよりゆっくりの朝を楽しんでください(╹◡╹)お月様も◯