練習も経験も買えない

10/2 月曜 生理で練習はお休みだし、月曜日はアシスタント8じからインなので、ゆっくり家をでました。時間がずれると、全然ちがうくて、渋滞で車が動きません。

後半シャラは、ゆっくりしてたので、途中、瞑想の練習で座らせてもらいました。思考やエゴを私から切り離して、それらを手放す作業。 思い込みの強い、妄想好きのわたしは(怖っw)お、上手くできたかも!!いい瞑想だった〜、集中できた〜 なんて、勝手に達成感。
これぞ瞑想とゆう名の完全迷走です笑。

お昼マイソールでは、チャトランガが出来るようになったかたや、シルシアーサナやマリーチC、マリーチD、ウッティッタハスタでは、全く自分では立てなかったけど、今は、ほんの少し支えるだけのアジャストになったかたも。
ここに来て練習することを楽しみに、宅練をがんばっているかたが超楽しそうに練習してる姿。

感動や喜び、ここは、いいエネルギーがいっぱいです。練習を続けてたら、いろんな波もあるし、いろんな気持ちも現れるけど、小さな喜びや、成長を見逃さずに、信じて続けてほしいなぁ。と思う。

自分の練習時間、アシスタント、昼マイソール、シャラ滞在の時間を考えると、ちょっと疲れてるかもなぁ。と思うときもある。でも、ここで貰えるもの得るものが、あまりにも大きくて、わたしは惹きつけられることばかりです。経験も失敗も宝物となり、誰にも奪われない財産となっています。これを積み重ねたい。


山口県に入ったでー!の写真。

主人の晩御飯  

今日からの部屋 

こちらは、子供たち3人とパフェを食べましたぁ〜 とは、言えませんでした笑。



あなた達も、たくさん経験してください。失敗しないことが大失敗!! 40 過ぎて気づきました。