しつこめアラーム

10/3 火曜  アラーム鳴らず、まさか消したのかな?笑 起きれずでした。自分のアーサナ練習がお休みだと油断してしまう気がする。シャラに6:30到着、アシスタントに入らせてもらったあとは、今日も瞑想の練習をしました。色んな思考が次々、どんどん、でてきてた笑。
とても忙しい頭のなかです。落ち着く気配がありませんでした。まあ、こんな日もある。15分座ってから、ざわついたまま、ブロックを高めに積み上げ、胸のオープナーをしました。どこでも、すかさずオープナー笑。


主人から景色の写真

昔から見事に言葉はない人だけど、気にかけてくれてる事を感じます。嬉しいです。

3時は朝といえない時間かな?
真っ暗闇にシャッキーン!!
と、飛び起きるのは最高です。
いい事、いい行いのための
3じ起きは、とても気分がいい。

もともと寝坊の天才なので、
アラームは、いつも、しつこめ笑。

アラームオン、しっかり確認しました、ヨシ☺︎