ムーンデーの本性

10/15  日曜 3:10起床、いやいや、なんで?笑。 日曜なのに早すぎる!! もう一度寝ました。

7:00前に家をでて、朝早く大きなお風呂へ!!

7:00は、空いてます^_^

なんか悪い気がして迷ったけど、えーい!!
たまには、いいだろ、 1人ランチ!!

♡♡♡

買い物してマッハで帰り、家で猫とお昼寝。
起きたらひたすら本を読んで、また寝て、なんか食べて、また読んで、、( だめ人間になりそうなぐらい、ダラダラした笑 落ちてるゴミも何にも気にならない なんならソファから机にむかってティッシュもポーイ )

夕方にはロマンチック時間やって、夜は息子と、お鍋を囲みました。末っ子帰宅して、また食べる。そんなムーンデーは、平和に終わりをむかえています。

アレ?! わたし今日、家事してません🤣ね。
洗濯も掃除機さえしてない 適当なお鍋ぐらいかな??
主人出張中に、ダメ人間になる予感しかありません。これが晃恵の本性。

そして例えば、わたしから毎日の練習がなくなったら、わたしなんてゴミレベル笑  一気に崩れるんだろうな。想像できてゾッとします。