おばさんだけど私も女

主人が出張にいって、長女が沖縄にいって、もうすぐ2週間がたちます。大人3人と猫2匹の暮らし。

とにかく静かで、寂しいなぁ、やだなぁ〜、
地震きたらどおするん?って初めは思ってた。笑

しかし、それ以上に楽すぎて、驚!!
洗濯物が少ない。ご飯も少ない。
弁当つくらなくていいとゆう奇跡期間。
朝のコーヒータイムが優雅でヤバい。
そして、私は油断して、のんびりしすぎます。
シャラ到着遅くなる(意味不明!!× )


寂しいよりも、朝も夜も余裕すぎて笑。
が、正直な感想なんだ、、笑。


でも、


今まで感じなかったことを感じるようになった。

とくに言葉はないけど、
たくさん送ってくれる写真。

おはようとか、お疲れ様とか、
きれいな景色、俺の現場、花火大会、

俺の毎日のご飯や、
部屋に並ぶカップ麺。
(俺、可哀想アピール?笑)

離れてこんなに連絡くれると思ってなかったので、わたしや、家を、気にかけてくれることが、
すごく嬉しい。

15歳で出逢って27年、昔から甘い言葉もないし、職人昭和って感じで、死ぬほど頑固だけど、いろんな場面で、とても愛情深いひとだと感じていました。
テレパシーは、ないようで、きっとある。そお思って、夫婦をしてきました。


でも、
テレパシーじゃなくて、
目に見えるもの、
耳に届けてくれるものは、
やっぱり嬉しかったりする。


相手に期待したり、求めることは、よくないけど、40すぎた、おばさん、
私も、女だなぁって思った。
愛されたいし、心配もしてもらいたい笑。 甘えたいです。


今は呑気にさせてもらってるけど〜
帰ってきたらご飯も、家事全般、
ハチマキとエプロンで気合いを入れなおします笑!!

明日はムーンデーなので、もちろん夜更かし♡

しのぶさん〜 ドーナツ私も食べたくなった。

( 0;30 苦笑。)