1人ギャザリング5日目レッド

10/21  土曜 ギャザリングって集会とゆう意味らしい。まぁいいや、使ってこ!笑。

1人でギャザリング5日目は、フルプライマリーレッド。レッドクラスは大好きです。やる気まんまんでチャンティングです。太陽礼拝Aは、2回目からジャンプしだした笑、
(いつもは5回目でジャンプ)2回目からジャンプ、こんなの始めてです。

今日はフワフワしてやるぞ〜 手の平がんばれ、バンダがあるなら目覚めておくれ〜の気持ちで太陽礼拝でチューニングしようとした。(いつもやれ〜笑)これも始めてです笑。そんなの考えたことない汗。

いつもはマリーチCからジャンプバックに疲れてしまうけど、ギャザリング中なので、最後までジャンプ系は、やりきった。ウトカタアップも今日は高い、軽い。気持ちが大きく影響しています。最後までやり切ったジャンプバックは、なんとも言えない達成感でした。ナバーサナのアップもやる気まんまん笑、スプタクルマも今日は起き上がったままでかけようかな〜、と思っていたけど、タイミングよくアジャストをしてもらえました。ガッツリ足をかけてもえました。( ついてる、ラッキー!! )

ギャザリング、楽しいが止まりません。ウルドゥバダヌラーサナは歩きすぎて押しすぎてカムアップしたくなる始末。( そんなの、レッドにありません笑 )


ギャザリングマジックと、わたしの思い込みと、わたしの妄想、全部が素晴らしかった、この1週間 笑。

来週からも怪我がないよう、燃えていきます♡

ウルドゥバムカパスチマッターナーサナ、バランス取れず、キィー!悔やむ!!笑