11/17  金曜 4:00シャラ。冷たい雨だったけど、
雨の練習は好きです。でも寒い〜

6:00にはアシスタントに入りたいので、金曜はカットの日。ベーカーサナのアジャストがありがたい、、 お父さんに遊んでもらってるみたいです。自力では全然あがりません。

カポタは1回目でアジャスト入ってくださったので、身を任せ足首まで深く掴ませてもらいました。肘もマットにグッと下ろしてもらったので、そらぁ、宙ぶらりんの昨日とは全然ちがう。
キツさの中にリラックスや気持ちよさが、あって、深かった。

『 心が静かな練習 』

これが出来ないなら、心が乱れるのなら、
深めない、せめない、アクセル踏まない。
そお思っていた今日の後屈。
キャッチしてから自立しようとする時、それ以外は、とっても静かだった。静かを意識したつもり。体も観察してるけど、気持ちや感情を俯瞰して、客観的にみること、少しずつ上手になってる気がします。

自分のエネルギーを自分でつくるように、呼吸したい。心地よさや、大きな心を感じた時、とても幸せです。そんな時間が少しでも増えていくといいな。

午後マイソール シャラ、オンライン、
今週も愉快でした、いつもありがとうございます。

練習も人生も〜☺︎楽しんでいきたい☺︎