受けとって貰えること

11/16 木曜 4:50 少し座ってから、5:00に練習をスタートしました。ジャーヌシルシアーサナaまで練習をして、そのあとフィニッシングへ。 

寒くても眠くても、よっぽど何か起きない限りは、早起きして変わらず練習するを選ぶようになりました。とても嬉しいことです。心静かに練習する。そお強く思って始めた今日の練習、なんとなくブリッヂもしなかった。強さがいるようなもの、つい、必死になってしまいそうなもの?を、避けようとしていました。なんとなく長く座りたい気分だった。


経験があるひとも、始めたばかりのかたも、
自分の練習を楽しんで、
自分の課題と向き合って、
自分の呼吸から離れないようにする。
そんなマイソールクラス、
少し不思議で、とても素敵な空間です。

いつもありがとうございます。明日は午後もマイソールがあるので、朝に練習が出来なかったかたは、よかったら練習してください☺︎ オンラインも繋がりますので、ぜひ、お待ちしています☺︎

もやしハンバーグが大人気♡

食欲の秋らしい、、、  山盛り

何にしても、受けとってもらえることって、すごく嬉しいことだった。