いいひとの俺

12/23〜12/24

日々のお礼だけじゃなくて、
誰かのことをお祈りしたり、
誰かの幸せを願うようになった。


宝くじが当たりますように!
病気しませんように!
何かが上手くいきますように!

いい結果がでますように!
家族が笑顔で健康でいれますように!
もう 願わなくなりました。


いつも喜んで受けとりたい。陽気に生きる努力をします。私がそおいれるように、見守り助けてください。 2023、たくさん助けてくださり、ありがとうございました☺︎


冷たい空気、大きな神殿、
完全完璧、わたし、スッとしましたぁ◎

今年最後、夫婦で参拝に来れてよかったです☺︎ そのあとは彩華ラーメンに。(工事中だった)

さんざん迷って、、わたしも主人と同じ、ももチャーシュー麺を選びました。

にーくー!! 食べるんかーい!!って主人が笑う。美味しかった🫣

お腹を満たしたあとは、大きなお風呂で芯から温まりました☺︎

嫁、ラーメンに罪悪感。笑。 お風呂あがり、健康的に黒酢を入れます。

ドライブしながら のんびり帰宅したら、深夜1:00。

久しぶりの夜遊びは眠い寒いを忘れるぐらい楽しかった。これが私の本性かもしれません笑。振り返ったら、いろいろ変わったなぁと思う、選択するときには成長できる方向を選びたいと思うようになれたし、夜更かしは、やっぱり楽しいし大好き。でも、朝の可能性、朝の魅力を知ってしまったから二度と昔には戻りたくなくて、夜は、たまにがいい。

さんざん自分のお願いばかりしてきたけど、神殿の前や、神様の前で願ったり想ったりすることに変化が起きた。心の奥から込み上げて、溢れてくる温かいもの。
わたしにも優しいところや、愛や感謝があるんだ、って知ると安心するし、とても心地がいいです。そこに留まっていれるように、離れたとしても、ちゃんと戻れるような人になりたい。


こうゆう場所に来るとさー、
『 いいひとの俺 』しか、でてこんわ。

もともと俺は悪い部分て、ないねんけどさ笑 ( え?は?なんて?笑 )悪い俺、悪魔は、消えてなくなるねん。心がスッとして気持ちよくなる。主人がふざけてなのか、真面目になのか、分からないけど、そう言ってた。


そうだよね、、
そう在りたいね、、、

いいひとの俺、いいひとの私、そこにドーンと鎮座していたいよね、ずっと、そこにいたい、

2023年も、本当にありがとう。近くなればなるほどに、傷つけたりワガママがあるかもしれないけど、持ちつ持たれつで、平和にいきたい、感謝しています。