人生初のプロテイン

1/5 金曜 おとなしく今日までアーサナ練習は、おやすみしました。とゆうことで、今日はアシスタントデーでした☺︎


明日はフルプライマリーレッドクラスです。2日に少し宅練をしただけなので、かなり久しぶりになる。筋肉痛になりそうですね。今年は体も心も強く強く!!柔軟にも鍛えあげたいと、やる気まんまんでいます。

人生初のプロテイン、何がなんだか分かってない笑。とりあえず準備満タン(すべて息子と娘のもの😀 )でも、変な味で喜べません。たぶんこれは続かないw ちょっと飲んでみたかったw

いろいろチャレンジしたいし、常に成長は、していきたくて、今を更新していきたいとゆう欲望あり◎  お正月は、いっぱい食べて遊んだ◎  何事もメリハリが大切◎  生理も終わって今デトックス感もある〜◎ とゆうことで、明日のレッドクラス、シャキッと練習したいと思います◎

朝を楽しみに今日は一刻も早く眠ろう〜