初 木曜マイソール

1/4 木曜 
朝はゆっくりしてたけど、後半はマットが埋まってた。忙しくなると、全然アジャストにいけなかったなぁとか、あースプタクルマ終わっちゃったぁとか、オープナーを年明けに練習できたらいいねって言ってたのに、声をかけてあげれなかった、、、。とか、オンラインのかたにチャクラーサナどおですか?って聞きたかったけどタイミングのがしたー、とか、後から次々と出てくる反省点。


でも、そうして反省点に気づけてる私は、また明日から改善していける◎と思うので、良くなるよう、日々努力していきます。(今年のアキエはネガティブバイバイ、ポジティブなの笑)


今日はオンラインのかたが初めてシャラに来てくれました。お顔をみてお話ができると、やっぱり嬉しいです。はじめまして。の感じは、ありません。アジャストを受けとってもらえることが嬉しかった。このブログを楽しく読んでくださっていると聞いて、嬉しくてたまらなかった(涙)やっぱり毎日1更新、がんばりたいなぁ🙃


オンライン、シャラ、今日もありがとうございました。木曜マイソール、いろいろ改善していきたいです、今年もよろしくお願いします。

今日、何回も何回も、思いました。このエネルギーの中で練習したい。。。

はやく練習したい、、、、キィィー😬笑 明日はできるかなぁぁ、、、

マイソールクラスって、本当にすごいんです。その説明は、わたしには難しくて上手く言葉に出来ないけど、なんか、すごい!!とか、なんか感動する!とか、心が震える!!まで継続してほしいし、わたしも、これから色んな体験を積み重ねたい。

今、色んな事情や、体調でお休みされてる方も おられますが、また一緒にマットを並べて練習できる日を楽しみにしています。

ウップルティヒも頑張ろ。みんなを待ちながら、全部、わたしの精一杯、やろうと思う。

その日を信じて待っています☺︎