2024 初シャラ

1/3 水曜日 初シャラ。生理になってしまったので自分の練習は出来ません、チーン。
でも5:30には着いていました。今年もお世話になるシャラと先生に、ご挨拶をしたら、やっぱり気がキュッと引き締まります。アーサナは出来ないので、瞑想の練習をしました。10分×1 15×2 間で5分の休憩をいれて、眠くならず、しっかり集中できました。特に3回目は、あっというだった。
生理は、めんどくさいけど、いろいろデトックスしたー。とゆう感じがあるので大切に感じています。体、冷やさないようにしようとか、深呼吸をしてみたり、話かたを、ゆっくりにしてみたり、ゆっくりゆっくり動いたり。いつもより自分のことを労わりたくなる、ホリデー3日間。この生理があけたら、さっそくムキムキを目指していくのですが、、、笑。


大好きな練習を
長く楽しむため
継続していくため

↓↓↓


生活を整える
家族主人との調和
外側との調和
社会とも関わる
食事を見直す
解剖学を学ぶ
本を読む読む読む(願いをこめて笑)
SNSを控える

すべては練習のために♡
練習のためだ♡

そう思うと、もう、なんでも出来る気がしてきました笑。こんな自分になりたいとか、理想の自分があるので、想像力も使ってみたいと思います☺︎
2024は、ネガティブバイバイです。


明日は木曜マイソール
4:30オープン
6:00〜10:00マイソール
少しだけでも、ぜひぜひ練習しに来てくださいね。ちょっと繋ぐだけでも充分☺︎
やらない私、より、今日もやった私、を選んだほうがきっと気持ちがいい。
シャラ、オンライン、元気にお待ちしています☺︎


ブログも今年は
まとめて3つ〜 とかではなくて
毎日1の更新を目指してみます。

はやく練習が、しーたーいー キィィー笑😆!!!今年も、お世話になります。いい生徒になりたい。貢献したい。これからもよろしくお願いします。