2024 家族 

年末、長女が帰ってきました。久しぶりに5人が揃って、我が家が、すごくにぎやかに。苦情こないかな笑。昔からだけど、とてもうるさい家だと思う、、、😂

夜中に出発して香川県へ向かいました。やっぱり夜、夜中は楽しくなっちゃう笑。途中イルミネーションを見つけて、ブログに使うか??撮る?って、ゆっくり車を走らせてくれる主人。協力的で爆笑w

天空の鳥居(香川県)をめざしました。

みんなで日の出を待ちます 寒い、、、

雲があつくて、なかなか太陽は姿を見せてくれず。でも雲のおかげで、とても神秘的でした。そして太陽は、やっぱりすごいパワーだった◎

わたしたち、生かされてる。

お参りをしてから甘酒をいただきました。 みんな大人のはずだけど、1人、あれ??笑。バブちゃん笑👶

いつもありがとうの乾杯

元旦早朝から営業してくれてた、うどん屋さん、ありがたいです♡

四国の88ヶ所 お寺もお参りできました。

最近いちごに惹かれる、、、、

お風呂でしっかり体を温めて、また、うどんを食べて帰りました笑。

2024 北薗家 家族はチーム。しっかりと息をあわせていきたいです。