なんのブログか分からない笑。

1/15 月曜 ヤッホーの月曜日♡ また1週間はじまるぞ。と、気合いが入る月曜日。でも、なかなか家をでれずで、シャラは6:00すぎ。 スプタクルマからパシャーサナへ。途中息があがるものの、もう練習に夢中だった。呼吸と離れない練習は最高に気持ちがいい。夢の中にいてるみたいでした。ロマンチックおばさん練習にウットリ。
カポタは1回目から、なんの迷いもなくアジャストを頼りました。深いところを掴ませてもらって足首で固定。2回目は自力だけど、1回目で足首を掴ませてもらっているので、そら、足首いくしかありません🙃。なんとか完成。

ウットリ♡夢の中にいてるみたい♡

と、思いたいところだけど、そんなわけあるわけなく、きつくてガーン🫠  
スプタバジュラのアジャストに来てくれた目の前の先生に、あーしんどい!!って、口にだしたくなるのを我慢しました。

バックベンドはキャッチのとき、肘をしっかり曲げるように言われて、過去最高で高い位置🫠 
自立まで少し時間がかかっても、とりあえず諦めずに粘ります。
『絶対できる。絶対わたし立てる。』
強気や自信が少し芽生えてきた。
先生も一緒に立てる場所を探してくれます。
立てる場所が見つかったら足を下に刺して上に伸びる、ここで本当に最後のフルパワー惜しみなく🫠

前列マット横4枚、シャラ全体、みんなの熱い高い本当にいいエネルギーを感じた。その渦のなかで、とっても幸せだったなぁ、、感謝です。


今日 食べたもの

今日はブロッコリーではなくカリフラワー🥦↑

仕事やすみだった娘と早々、先に夜ごはん ↑↑

男性の夜ご飯はこちら💁🏻‍♀️↓↓↓

もう、なんのブログ?? か分からない笑。 

まぁいいや笑、明日も楽しむよー♪ 喜んでいこ♪