優先順位変更

お肉を、ほとんどやめてたけど、鶏肉は積極的に食べることにしました。筋肉に、牛の赤身もいいと知り、簡単に食べたくなった。わたしは、そんなもんです。



食べる。
食べない。



天秤にかけてみて、食べて私の中にうまれる違和感を想像したら、その違和感、強そうなので、やっぱり牛は食べない。を選択していくけど、家族、自分、環境、食だけじゃなく、いろんなバランスを大切に、固く決めつけず柔軟に暮らしたいです☺︎ 調和が何か、視野をひろく選択をして、すべてにおいて調和を選べますように☺︎

そんな今日は寒いから、みんなが喜ぶキムチ鍋。
ブロッコリーとムネ肉は、また明日かな〜笑。


今まで朝は甘いカフェオレをたっぷり飲んでいました。それをブラックコーヒーにココナッツオイルをいれて飲むよう変えました。昔、誠也先生が教えてくれたけど、空きっ腹に激甘のカフェオレがどうしてもやめれなかったー。

でも、優先順位は変わるんですね、

筋肉のため、脂肪燃焼のためと思うと、迷いなくブラッコーヒーにココナッツを選びたくなった。MCTオイルが登場したり。娘に教えてもらってプロテインでケーキをつくったり、ハマると怖い女。

お寿司にいけば、筋肉によいものを選びます。赤身パレードw

おやつにお芋を選んだり(やだ、アジシオは見ないでw )

また始まったぞ〜 と、家族は笑う。バカにされながら🤣 怒られない程度、楽しくご機嫌にやっていこうと思います✨✨✨ 腹直筋をポコポコだしたい。ほんとにバキバキにしてみたい。面白い目標ができましたw

どう力を入れても、ポコポコが、でない。