桜餅で、しめくくり♡

1/16 火曜 シャラ4:30   午後にレッドクラスなので今日は長い日です☺︎  目覚めは、とてもよかった。


練習、アシスタントを終えて、午後はレッドクラス。今日は、かなり久しぶりのかたが来てくださったり、スタンディングまで練習してるかたが、初めてチャレンジしてくれたり、とても嬉しかったです☺︎   レッドクラスに不安だった、おふたりが前列になったけど、途中、後ろにひいてたかたがスッと前に移動してくださった場面があって、嬉しかった。みんなが先輩になっていく。アーサナや知識だけじゃなく、そんな優しい振る舞いが自然にできる先輩に私もなりたいです。

午後マイソール少人数で、とても気楽だと思います。オンライン、シャラ、途中退室、途中から見学でも構わないので、週に一度は、レッドクラスを受講してみてください。難しければ月一度でも◎ マイソールクラスばかりになると、よくも悪くも個性が染み付くと思う。レッドクラスはとても大切に感じています。

今日もありがとうございました。レッドクラスのあとのお喋りも楽しかった、質問があれば気軽に声をかけてください☺︎ 


さて、ここから、どうでもいい情報笑↓↓

今日 食べたものたち笑 

わかめオクラの酢の物、久しぶりに美味しかった。納豆は、お皿に入れたこと、ほぼありません笑。

働き盛りのひとたち、揚げ物で↓↓ 米、、、、、引くわ笑。

いろいろ食べたけど、今日のナンバーワンは、
クラスを終えたあとの桜餅が優勝かな♡ 

今日も、とってもいい日でした、たくさん喜ぼうとしたし、ちゃんと喜べた。ありがとうございます。