淡々と。

2/12  月曜  シャラ5:00
『 淡々と やること 』を、練習した日。
気がない、気が沈む、のらない、調子がいい、悪い、そんなことは関係なく練習をする。よくない時こそ淡々と。は、まぁまぁ私に染み付いていると思っていたんだけど、まだまだみたいです。

しっかりやっても、やらなくても、どっちにしても、上からネガティブな声が、いちいち聞こえてきます。もうごちゃごちゃ深く考えるのは辞めて、やらないより、しっかりやるを選びました。結局、後屈も変わりなく全力投球。  足首を掴ませてもらってフルパワーで立ちました。みんな出来ることをコツコツ頑張ってる。私も頑張りたい。

フルプラクティスから始まった1週間。最高の1日、最高の1週間にしたい、大きく言えば、最高の人生にしたい。自分が納得できる人生、それは誰かに幸せにしてもらうのではなくて、自分で最高にしていかないと、、、

今日は、かわいい三日月に癒されました☺︎

新しい朝を迎えるために、早く眠ろうと思います☺︎

20;30 消灯