今日食べたもの 2/14

2/14  水曜日 バレンタインデー 水曜日は早く帰れます☺︎家に帰って、お昼ごはんは簡単なものを。

いや、簡単すぎる笑。ジャンクすぎる笑。

絶対にお昼寝がしたい!!!昼ご飯を作る時間もナシ笑!! 眠りたくて、いろいろ急いでいます笑。バレンタインは手作り頑張ってみるか、昼寝するか、迷わず昼寝をとりました笑。これも自分がご機嫌でいるための方法かな🤣  


夜ごはんは主人の会社から頂いた、円盤のようなターサイで中華風炒めをつくりました。

ターサイ、初めて手にとりました。お酢を少しいれて美味しかった。ハナマルかな☺︎

昼寝して元気いっぱいです。お昼寝後、テンポよく動けたし、私は、いけてる嫁!!って感じだったけど、いつもここが甘い、、、片付けながら料理ができません笑。

毎回ぐっちゃぐちゃ笑。


明日は木曜マイソール、絶対寝坊はできません。練習もすべきことも、目の前のことを大切にしたいなぁと思います。お店のケーキ、とっても美味しかったです♡