アシュタンガヨガ神戸木曜マイソール

2/15  木曜 呼吸音から離れないように、淡々とカット練習、集中のために少しスピードは、あげました。カポタの位置につけば、きたカポタ。って思ってしまう。

結局、何を考えても、道に迷っても、練習が大好きなんだと思った☺︎ 先生やコミュニティの支え、影響はすごく大きくて、これからも、ここで好きの気持ちを大切に育てたい。そして好きが伝染したらいいなぁ。迷っているひとに、あなたは素晴らしいことをしてる、この道で正しい、大丈夫。と、わたしが自信を持って言えるようになりたい。


木曜マイソール、今日もありがとうございました。

オンラインのかたも質問してくださったり、声をだしてくださったり、最近、嬉しいです。困ったときは、積極的に画面に張り付いてくださいね☺︎ 月、火、金、午後クラスも担当しているので、朝練習できないときや、週末レッドが難しいかた、よかったら午後、気軽に参加してください☺︎

ご機嫌キッチン、トンカツが食べたい!!と、リクエストが来たので、家族は久しぶりの揚げ物でした。

白菜と切り干し大根、ツナのサラダが天才だった☺︎一刻も早く寝て明日も淡々とやります。