行き詰まったな〜1週間

2/16  金曜 4:15  シャラ 今日はカットの日、セカンドに入ってからは体が軽く感じた。背中や胸は、いつもより硬く感じたけど、変わらずに淡々と。『 淡々と 』それが今の目標。明らかいつもより硬いと感じていても、バックベンドは歩いて歩いてキャッチしにいってた。何だか、、中毒性エゴ?を感じる。


今週は、行き詰まっていろいろ考えていました。ひとり悶々としてた。この練習の意味とか、全力でやる意味とか、やらない意味とか、信じていいのかな、とか、、心はネガティブに向かおうとしていました。


色んな人をよく見て、
色々な人とお話をして、

わたしの理想とか目的を考えた。
毎日の気持ちは関係なく
淡々と自分の練習をしようとしてみて、
アシスタントにも立たせてもらい、
クラスでは生徒さんと関らせてもらって、
今週、心に感じたこと。

内側を見つめて、内側を問うことで得られる幸せを、たくさん感じれるようになりたい。

私も、みんなも、アーサナ、呼吸法、学ぶこと、いろんな方法を使って、本当は知っていたこと、ただ忘れてることを、思いだそうとしてるのかもしれない。と思った。それには少し苦しかったりするのかな。って、、、色々あっても諦めないで続けていたら、きっと少しずつ思い出せるような気がするし、きっと辿りつけるんじゃないかな。ヨガを練習を信じたいなぁ、と思えたのでした☺︎

いつもお陰様です、わたしは、ひとりでは生きていけないし、ひとりでは、成長できない。