携帯時間を読書に変える

2/19  月曜日   シャラ5:20  シッティングから、どんどん気持ちよくなってきました。先週のモヤモヤは確実に小さくなってる。
大切に練習したいので、雑念がでてきても、ひっぱられないように、呼吸に戻る、戻る、そしてその呼吸から離れないよう努めた。相変わらずバックベンド中毒なのか、やらないと気持ち悪くて気が済まない。月曜日、1週間が気持ちよくスタートしました☺︎


午後マイソール今日もありがとうございました。

ハーフベンドの練習が始まったかたが、ハーフベンドを見学したり、オンラインからは気軽に質問を投げてくださったり、、、
わたし自身も申し訳ないぐらいリラックスしている午後のクラス笑。朝は練習できないかた、寝坊しちゃったとき、是非午後クラスを使ってください。朝じゃないとダメ。なんて思わず、練習したい気持ちを大切に、柔軟に継続していけたらいいですよね☺︎

作り置きオカズに助けられた月曜日。ご機嫌につくったら、パッと見た目も明るいご飯が出来ます☺︎  わたしの気分が表れる食卓🤣怖w

2024は、もっとムキムキにもなりたいのは、もちろんだけど笑、本に夢中になってみたくて、、

残りの人生は読書習慣をしっかりつけて、色んな本に出逢いたい。読書好きなかたに、そんな話したら、おすすめの本、3冊をわざわざシャラに届けてくださいました。(もう優しすぎて、泣♡)他にも教えてもらった♡

どれもすごく楽しみだけど、まずは、タイトルに一目惚れした、こちらの世界へ〜

今日から行ってみたいと思います♡  

寝る前の読書は『 マリエ 』 
これは離婚の本?っぽい笑🤣


携帯をさわる時間が長すぎて、嫌だった。必要最低限にして、色々変えていきたいと思います☺︎寝る前30分ぐらい、読書できるようにもしていきたい。モーニングノートも続いてる☺︎ 新しい習慣づくり、楽しくがんばってみます。幸せのための目標ができました。