フルパワーで前倒し

2/20  火曜 変わらず3:00前に起きてノートを書きました。朝、自由に書くノートは思考のゴミ箱。忙しい頭のなかのお掃除です。だれにも見せないモーニングノート、ギリギリ続いてる、奇跡笑。


午後はハーフプライマリーレッドでした。何が起きても、たとえ長く休んでも、練習の糸を切らさない。細く長く、この練習を続けているかた達、人生の先輩たちのお話に興味深々でした。小さな変化成長を見逃さないことは大切だと思うし、目に見える成長結果は、もちろん嬉しいけど、目に見えない自分にしか感じられない成長にも喜びを感じることができたら、きっと練習は楽しくなる☺︎

練習 続けよう。

そんなことを改めて思った午後でした。いつものスーパーに寄って買いだめをして帰宅。座りません、座ったら終わる笑。荷物を置いて洗濯を回したら、気合いを入れえ、ここから猛スピードです🌀

マグロサラダと、鶏と大根、生姜味噌煮込み、ほうれん草のおひたし、ぜんぶ自分的には、200点笑。


家事のスピードをあげるのも
出来ることは全部先にやっておくことも
すべて明日の練習のためです☺︎
本当に少しでいいと思う、
どんな日もマットの上を
積み重ねていきましょう☺︎

シャラ、オンライン、今日も、
いいエネルギーを、ありがとうございました。

午後クラス、次回は金曜祝日マイソールです☺︎