少なくても15分は作れる

3/4  月曜日 7:00シャラ アシスタントから1日がスタート。何年も通っているけど、やっぱりシャラの空気はいいです◎


午後マイソールは、月曜日、金曜日とマイソールクラス、火曜日はハーフプライマリーレッド、
午後は、週に3回クラスをさせていただいてます。

午後のみで練習に来られているかたは、少しづつ練習する回数を増やしてみましょう。週に一回、シャラで練習しているかたは、家でも15分だけ、呼吸を見つめる時間をつくってみましょう。どんなに忙しくされているかたも気持ち次第で絶対できます。10分、15分なら誰でも必ずつくれると思う☺︎


今週は、何回マットに立ちました、マットに座りました!!そんな嬉しい報告を楽しみにしています☺︎   今日もクラスの参加、ありがとうございました。

次回は3/8金曜日。今週もいっぱい喜ぶようにします。穏やかな呼吸で過ごせるように、しっかり整えたいと思います、元気にいきましょう☺︎ どうぞよろしくお願いします。

今日のオヤツ♡