雨の休日

3/5  火曜 まだ生理もスッキリせず練習はしないほうがよさそう、とゆうことで、朝のアシスタントも、お休みさせてもらうことに。そんな今日は、ずっと雨でした。

雨で午後の予定も潰れたけど、雨音を聴いて楽しめるようになったのは、間違いなく日々の練習のおかげだと思う☺︎


また、明日から淡々と、私の、やるべきことを、させてもらいたいです。丁寧に。

午後予定も、練習もなくなって、大きなひとり時間が出来ました。でも、いざとなると、、、何しようって、少し困りました笑。どう動いていいか分からないけど、かなりワクワクしてた笑。

そんな突然のお休み、ひとりで何をしていたかは、内緒!! と言いたいところだけど、、、

かなり長い時間、近所の、ここに居ました。

リラックス時間、ありがとうございました♡ 家では、すぐに猫と遊んでしまうし、寝てしまう笑。ここは色々と集中しやすいです、またいこう♡

またひとつやりたいことが思いつきました。それを今日しっかり購入してきた。楽しみは、いくらでも見つけられるのかもしれません。

人生、楽しもうと思えば、いくらでも楽しくできるのかも。お金や時間がなかったとしても、健康で小さい事で喜べたら、底なしで楽しめるのかもしれない。

8:50消灯  早く練習したい。