力尽きて人生終わりたい

3/11 月曜日 シャラ5:30   
ウッティッタハスタパーダングシュターサナまで、鼻が、グズグズでした。その後、突然スコーンと、通りだし、その後はずっと快適だった☺︎


マリーチDでジャンプバックは力つきました笑。その後バカーサナBで、また力つきました。
その後ドゥイパタで、またまた力つきました。
そしてバックベンドで完全に燃え尽きました笑。

『 わたしは灰になった 、、笑 』

頭のなかにポンって、その言葉が現れた笑。
1番前から1番後ろへマットを移動させます。最後はウップルティヒ50で、完全に力がなくなりました笑。

その時は、もう何も出来ない、、のレベルで、しんどくなるけど、エネルギーが充電されるのか、アシスタントでも元気をもらい、午後クラスに繋がります。すべき事を楽しくさせてもらえるなんて、私は、もっともっと喜ばないと、いけない☺︎と、思いました。


伝えることが、
楽しいと思えるようになったり、

ここに毎日居れることが、
本当に嬉しくて、

嬉しいポーズ笑 \(^o^)/ ちがうちがう笑、仕事してる。

受け取ってくれる人たちに感謝しかありません。

最後のとき、後悔しないよう、今、目の前のことを、一生懸命させてもらいたいです。練習も仕事も遊びも、一生懸命がいい。

3月って、胸がいっぱいになることが多くて笑。すぐ簡単にジーンってしちゃう。今日も受け取ってくださった皆さん、本気でありがとうございました🌸

明日の午後はレッドクラスです。12:30〜14:00ハーフプライマリーレッド、オンラインも繋がります。流れに呼吸に任せて、のびのび練習してみましょう。 お待ちしています🌸

今日は月次祭。何もお手伝いできていないけど参拝だけは、ちゃんと行ってきました。お願い事は、もう、しません。お礼や感謝をいっぱい伝える日☺︎

死んだように眠り、アラームが鳴ったら地獄のカウントダウンして笑、飛び起きたいと思います⭐︎