受けとり上手になる

3/12  火曜日 雨 シャラ4:30  今日はカットです、カポタは掴めなかったので、バックベンドもキャッチするつもりは、なかった。わたしのなかで、勝手に決定していました笑。


バックベンド、まだ床に降りていない空中で、私の左手を掴もうと待ち構えている先生。気配を、左側横目で感じました。

えー! と思ったけど切り替えて、やる気スイッチを入れます。指力、握力は強め。ギリギリキャッチだった。


午後のレッドクラス、シャラ、オンライン、いつもありがとうございます。

毎週金曜のビギナークラスで誠也先生がアシュタンガヨガの解説をされているのですが、先週のお話を、わたしなりに伝えさせてもらいました。

アーサナは、焦らない、いそがず継続していけば、強さや柔軟性が育まれる。急がないって、すごく大切なことだと思います。

でも熱量は高くいたい。

ここにいれば、それは、みんなで助け合って高めていけると思うんです。ゆっくり、じっくり成長成熟していきたいなぁ、と思いました。

今日はクラスのあと、当然の写真撮影笑。わたしはチンチクリンすぎて、どっちが先生か、分かりません〜😂↓↓ ガーン笑。

大好きと言ってもらった。

すごく嬉しかったし、勿体無いと思ったし、照れたけど、大切に受け取りました。

わたしも大好きです。

受けとって下さい。

今までの、これからの、ここでの、たくさんの出逢いが、大好きが、私の中に、たまっていく。