善友

3/13水曜 シャラ5:30

マリーチAあたりから、左の肩甲骨あたりがおかしいなぁと感じた、それは、とっても小さな違和感だったので、消えると思いながら進めたけど、だんだんひどくなってきました。ガーン。マリーチDが組めない。ブジャピタでも痛みが、、スプタクルマは先生忙しそうだったので、起き上がったまま、自分でかけようとしてみたけど、(無謀w)絶対無理。痛すぎる。だめだ、ガーン。

ここから完全に切り替えて、まったく痛くないことだけを練習した。もうちょい、いけるかも?みたいなことは、絶対やりません。バックベンド、キャッチも、できそうだったけど、あえてやめた。練習しながら、これは大丈夫、あーこれは無理か、考え事しながらの練習だったけど、最後まで痛いに、寄り添うことができました◎   絶対痛いことはしない。

優しいごはんと、会いたかったお友達。定期的に会っている彼女から、たくさんのことを学ぶし、ハッとすることがある。わたしはワガママだなって気づくことがあるし、忘れかけていた考えを思いださせてくれたり、、、、 

わたしは、いろんなことに執着してるんだと思う。あったら嬉しいけど、なくても安心大丈夫。

忘れかけていました。そうだった、その考え、わたしに戻ってきて。そう在りたい、リラックスしていたいです。


家族、子供、日々の生活、感動したことや、すごく嬉しかったこと、過去の忘れたくない記憶や、悲しかったことも、、胸が苦しくなったことも、、色んな出来事〜、いっぱいある。


いろんな出来事を忘れないよう、無理にしがみつこうとする必要はなくて、ただ、流れるように、
生きている今時間を大切にできたらいいのかも。


それだけで充分に事は足りている。

と、思った帰り道でした。

成長したい、心を成熟させたい、わたしとゆう木、せっせと水やりしているつもりなんだけどな、、、芽がでたらいいな。小さくていいからお花も咲くと嬉しいな☺︎