書くことへの躊躇

書くこと言葉に残すことって難しいなぁとか、毎日書くことの意味を考えていたら、色んな気持ちになりました。適当な更新はしたくないし、考えもまとまらない毎日だった。なんだか色んなことに躊躇してモタモタしていたら、あっとゆうまに日がたってしまい、今日になりました。

毎日書くことの必要性、これは、なんのために書いてるのかを、改めて考えています。そしてやっぱり私がいい状態で文章を書きたいです^_^

最終的な目標は行動とか実践だろうなぁって、思っているし、書いても、何か思いついても、動かないと何も始まらないし、わたしは口だけで終わっちゃう。色々しっかりやっていきたいなぁと思うヒヨッコです汗。


ヨガを、自分の生活や人生に活かしていけるような行いを選び、行動していきます。
ほんの少しずつだけど、わたし自身、よくなっているなぁと感じるから、方向はあっているのかな☺︎


なにかを得る練習ではなくて、
“わたしわたし”  を 消す練習。
そのような気がしてならないこの頃。


今日は、ブログお休みしていた言い訳ブログみたいですね笑。こんな素敵なホームページを作っていただいて、積み重ねていける場所、書く場所が、突然わたしに舞い降りたわけで、、、ここは私のマイホームです。アメーバブログのころから、自分の想いを書き続けてきましたが、 書けないってゆう時期が過去にもありました。考えがまとまらなくて、言語化できず、とにかく頭のなか、忙しかった。大切な場所だから絶対適当は嫌。少しずつ、絡まっているものを消化、整理、していきたいと思っています。



さて、午後クラス、

今週もありがとうございました♡

体験のかたが来てくださったり、とても賑やかな曜日もありました♡

また来週、フレッシュな気持ちで皆さんに、お会いしたいです。

お昼の練習もいいですよ♡ オヤツも美味しい笑♡

体験チケットもありますし、オンラインは3週間の無料体験もしています。よかったら、気軽にメッセージしてください☺︎   


この春、アシュタンガヨガ神戸でお会いしましょう♡ 再会も期待しています♡ 晃恵