ひとつ願いが叶うとしたら

3/18 月曜 シャラ5:15

先生は忙しそうだからカポタは、ボチボチ自分でやろー。掴めなくていいや、と思って気軽に1回目、土踏まず。2回目もそんな感じでした。Bが、しんどくて起き上がれず、むりーって、寝そべって終わる。あー、この3回目、これで何とか掴んで終わろう。って思ってたら先生が来てくれたので、アジャストを頼りました。踵でとまらず足首を掴んだカポタは、とても深くて、真っ白になった。カムアップしてからも真っ白のフワーの感覚は残っていて意識がボンヤリしてた。(大丈夫か?笑)そのあとバカーサナBあたりで、いつも、しんどくなる。体力ぎれかな。後ろでバカーサナBが始まったかたがいてる。会話が聞こえていました。先生とバカーサナBの話をしながら、たぶん私のBを見てるような気がした。

わ、ここは、いいところを見せたい!!体力ないとか、言ってられない。一応、ここの先生させてもらっている!! 私、いけ!!笑 完全に意識は外でした🤣× 見せる見せたいアーサナは内観ゼロ。それでも、まぁまぁ成功したからホッとしてた。

週のはじまりで、バックベンドも気合いが入りました。最近は内腿、内転筋、バンダが、ぬけないように腿にブロックを挟んで練習しています。(トライ中〜)今週も練習を楽しみつくしたい。




『 もし願いがひとつだけ叶うなら何?? 』


夜ご飯のときに、
娘が突然聞いてきた質問、、、

ふざけていいなら、
ドラえもんがほしい🤣笑!! わたしw

もーそれ、ええて🤣!! 主人w


真剣にいっこだけ、
本当に叶えてもらえるなら、
孤独死させてしまった
父親に会わせてほしい。


わたしは42歳なので、
人生も折り返しかな〜。
なんて考えるようになると、
後悔したくないとよく思うようになりました。
優しいひとになりたくて、
優しい言葉を発したい。


なるべく私も傷つきたくないし、
誰も傷つけたくない。

何事も出来るだけ一生懸命がいいし(理想)
いろいろ丁寧になりたいなぁ〜とも思う(丁寧な生活とかシンプルに憧れ続ける永遠、雑な人w)


突然の娘からの質問で、
久しぶりに悲しい記憶が、
鮮明に戻ってきました。
思いだせば、いつでも
簡単に涙がでる、真夏の記憶。


でも、娘の変な質問のおかげで、わたしは後悔しない生き方をするんだ。って、優しくなりたいんだ。って、思っていたことを、ちゃんと想いなおすことが、できました🫶🏻 優しくしてもらえたら嬉しいけど、自分が優しくなれるひとと、一緒にいたい。受け取ってもらえたら、なお嬉しい。

明日の練習も後悔しないように、
今週も後悔しないように、、
生き抜きたいです🫶🏻

体のほうが心よりよっぽど簡単なんだろうけど、それも、なかなか難しいです。

わたしはわたしのことを、全然知らない。今世で、自分のことを、しっかり知ろうと思います。そのために、たくさんの経験をする。

おやすみなさい💤 8:35 消灯