連続の夜更かし

3/24 日曜日 

あまり、変わらない変化のない365日が宝物だと思うし、似たような365日を淡々と。が、いいなぁ☺︎
そう思うようになったのは本当です、が、、、

この3日間、夜は少し刺激的だった笑。

金曜日は家にお客さん

土曜日は読書オール

日曜日はカラオケ

たまにイレギュラーが生活にポンって入り込みます。人とワイワイ過ごす夜や、話を真剣に聞き考える夜、夜中に一人で過ごすリビングでは、わたしの呼吸が、とても柔らかくなって、ゆっくりした呼吸になる。観察していると贅沢な気持ちになれる。静まっている深い夜は特別です。 日曜日の夜は、深い静けさとは真逆のカラオケ。完全にわたしは崩壊。何かが舞い降りたかのようにテンションがあがりすぎた夜、、、 めっちゃ疲れました、 カラオケで汗だく笑。

3日間、どの夜も、どの夜更かしも、種類も気分も違うんだけど、それは全部、私の『 息抜き 』 でした。特別大きなことじゃないけど、こうゆう小さな息抜きを、たまーに、生活にポンって、いれていきたい。

お休み前の夜は、前倒しで慌てることがないから、夜はつい、のんびりダラダラしています。マイペースが舞い降りてしまい、夜は電池がきれた人形のよう、腑抜けみたいだったりするw

しかし、この夜ふかしの連続は、さすがに、ちょっと度が過ぎました笑。続くと色々とキツイですね、自分の年齢を考えなくては、いけません(^^;)!!

『 変わらない、似ている365日を 淡々と。』

その中に成長や幸せがあると信じていて、変わらないからこそ満たされる感じがする。とても地味な生活に見えるけど、実は色とりどりでカラフルだったりする。そんな風に見えるようになってきたのは、日々の練習のおかげだと感じています。

また明日から、フルパワーで前倒しの生活(これが大切)きちんと整えていきます♪ 午後はハーフプライマリーレッドです。12:30〜14:00 タイミングあうかた、どうぞ、よろしくお願いします(*^^*)