週に1回、アシュタンガヨガフルプライマリーレッド

3/23 土曜日
眠りのレッドクラス(初体験) ひどい睡眠不足だったので、最後までついていけそうになくて不安でした。参加をやめるか迷ったけど、いちばん後ろの隅っこにマットを、ひいてヒッソリと。

先生のカウント、ワン、ツー、スリー、数字を数えられるたびに睡魔が襲う。だんだん子守唄に聞こえてきます😂×   プラサーリタC、アジャストはこないと、完全に思いこんでいて油断していました、手がバイーンって離れてしまう😂 シルシアーサナは、睡魔でバーンって倒れそうなのでやめました笑。ウップルティヒは1センチもあがりません😂 どこにも力がありません。パドマーサナでカクンって、なった。こんなレッドクラスは始めてで、これは、あまりにも失礼すぎると、後で、すごく反省しました。休めばよかったかな汗


レッドのあと、少し長めの休息をとらせてもらってスッキリしました。そのあとは、アシスタントに入らせてもらいます。ドロップインのかたが来られていたり、土曜日のシャラは、また違う雰囲気です。時間や、練習されているメンバー、季節とか、天気とか、先生や、わたしの状態、色んな理由で、シャラの空気が微妙に変わるように感じています。シャキッとして、いい気をだせる状態でいたいです。


今週もあっとゆうまでした。美味しいものもいっぱい食べたし、爆笑も、いっぱいした。。。


明日休んで、月曜日はムーンデーなので、なんと2連休。週末しっかり充電して、また火曜、シャラで、元気にお会いしましょう。連休に浮かれそうな晃恵でした🫶🏻 

金曜の夜更かしでリズムが、何かが狂ったかな笑

今日も気づいたら夜更かしすることになりました。夢中とゆうのは恐ろしい笑。小説、先が気になって一気読みです。ポテチと共に最高な読書時間、すでに深夜1時、限界こえてる(´-`).。oO