ご機嫌がいちばん

3/22 金曜日
自分の練習は時間なくてハーフプライマリーまで。サラーっとラジオ体操のように、ハーフプライマリーを、こなす、ご機嫌なおばあちゃんになりたいです☺︎



午後クラス、今週もありがとうございました。いつも思うことだけど、今週も早かった〜

今日は朝から、なんだかギッシリミッチリな1日でした。今日が終わりかけようとしていますが、1日を振り返ってみると、学ぶことがすごく多かった。
有難いです。


嬉しそうに車高調を磨いているひと。
わたしから見ると鉄クズなんだけど笑😂  嬉しそうで子供みたいな、おじさん。こんな光景は、ホッコリする〜と思って、色んな角度からパシャパシャとっていたら


どーせ、ドラレコ買わずに
また部品買ってきた、って、
俺の悪口ゆうんやろ。


その写真は
ブログネタやな。 ってw

ばれてる🤣!!

最近、私は、あおり運転をされたので、危ないしドラレコつけるか??って言ってくれてたんだけど、あっさり車高調に変更されました笑。

あおり運転、キチガイみたいな人には、気をつけましょう( ; ; )もう出逢いませんように〜