急がないキッチン

お休みの日の朝は、ゆっくりとモーニング。平日は、おにぎりだから、日曜日は、だいたいパンを選ぶようになった。

平和

喜んでもらえることは嬉しい。大袈裟だけど、もっともっと、いろいろやりたくなる。

夜ご飯は、いつもより時間をかけて作りました。急がないお料理をして思うことは、あー、本当のわたしは、かなりトロかったんだよな、ひどい。笑。

茶碗蒸しをつくったのは久しぶりです^_^ すごく喜んでもらえた。もっと食べたいなんて最高の褒め言葉w

今日は何も急がない日、わたしは、もともとマイペースで、とてもトロい人。急げと言われたら急ぐし空気は読むと思うけど、基本は、これがわたしの根っこだった笑。

私から、もしも練習がなくなったら、、

毎日、こんな感じかなぁ↑↑ わはは、ゾーっと、しました笑🙃