同じ時間、同じ人、同じ場所、、、

3/28  木曜日 
ちょっとだけ。のつもりが、シャラでのんびり、本を読んでしまって練習スタートが遅くなりました、でたでた、おいおい、、、って、自分に突っ込みたくなりました(~_~;)


5時すぎ練習スタート、アルダバッダパドマパスチマッターナーサナのあと、もう時間ないから、仕方ない、ブリッヂへ。ブリッヂ3回、カムアップなしで終わるはずが、結局、バックベンドで踵を狙って歩いて歩いて燃え尽きてた。ウップルティヒも底力の50。その時はキツイけど、あとが疲れないから不思議だったりする。逆に、わたしの元気は充電されてマックスに🫶🏻  



お陰でマイソールクラスも最初から最後まで、ぶっ通しで元気いっぱいに立たせてもらいました。



明るくなるのが本当に早くなった。だいたい同じ時間に、同じ方がポツポツと来られて、だいたい同じ場所に、マットをひかれる感じが、好きです。

6:41 もう外はピカーン、明るいです。

テレパシーはないのかもしれない。

でも、人と人、気持ちとか温かさとか、好きとか、心は、ジンワリだけど、伝わると思う。

それは画面でも同じだから不思議です。まだお会いしたことがない人も。

クラスのあとは、リフレッシュランチ❤︎ こんなお料理が、つくれたら最高にいいなぁ❤︎ かなり喜んでもらえそう。

もう明日は金曜日だなんて、そんなバカな〜。もう3月が終わるだなんて、、え〜待って待って〜笑。

できることは、できるうちに精一杯やります。

お疲れ様です、おやすみなさい 21;10 消灯☺︎