お知らせ2点

お知らせが2点あります。

いつもブログを読んでくださり、ここを覗いてくださり、ありがとうございます。明日ぐらいから、2、3日ほど、ホームページメンテナンスのため、見れなくなります。ご不便をおかけしますが、よろしくお願いします。


もう1点は、4月お休みのお知らせです。

4月9日 火曜日 ハーフプライマリー(新月)
4月29日 月曜日 午後マイソール
4月30日 火曜日 午後ハーフプライマリー
クラスへの参加、ご予定してくださっていたかた、申し訳ありません。よろしくお願いします。


今年は、午後クラスもオンラインを繋ぐことになり、画面ごしでの、色んなやりとりが、私自身、楽しくなってきました。少人数とゆうこともあって、お話も質問も、しやすいような気がしています。ちょっと質問したい。迷ってることがある。それだけでも、遠慮なくログイン来てくださいね!

4月も、よろしくお願いします^_^  


晃恵