4月お知らせ

4月の指導場所も、アシュタンガヨガ神戸です。自分の練習のあとは、アシスタントに入らせてもらい、近くで聞いて見て、たくさんのことを学ばせてもらっています。

担当クラス 
月曜日 12:30 〜 14:30  マイソール
火曜日 12:30〜 14:00 ハーフプライマリー
水曜日 4:30 〜 10:30  マイソール(オープンは4:30、指導は6:00からです )
金曜日 12:30〜 14:30  マイソール
⭐︎木曜日 →   水曜日に変更
⭐︎日曜日レッドは、新しい先生に変更です。4月からは、みはる先生と、園田ケイコ先生が隔週で担当してくださいます。


月曜日〜土曜日
アシスタントに入っています。
火曜、金曜  誠也先生のオンライン中
6:00 〜 7:00  も、シャラにいてるので、
困ったときは気軽に声をかけてください。

⭐︎代行情報⭐︎ 
誠也先生は出張や帰省でシャラご不在のため、
4/6 土曜日 4/20土曜日 4/27土曜日 
4/29月曜日 〜 5/4土曜日
6/13木曜日 6/14 金曜日
全てわたしの代行になります。
微力ですが、精一杯わたしに出来ることをさせていただきたいと思います。よろしくお願いします。

⭐︎満月新月は、アシュタンガヨガ神戸、全てのクラスがお休みです、午後クラスもお休みになります。
4/9. 4/24  
4/29月曜日、4/30火曜日、お休みをいただいています。朝のシャラは、あいていますが、午後のクラスはありません。お気をつけください。


汗がしっかりでる季節、もうすぐですね。
体が内側のほうから開きたがっていて、芽がでようとしてる? 最近の練習では、そんなことを感じます。春が近づいていることを肌でしっかり感じるようになりました。


何を考えようと、
何をしていようと、
春は来るし夏も来る。
泣いても笑っても、
平等に朝は来てくれる。季節の変化と同じように、
体や心の変化もリラックスをして受け止めたいです。


うまくいかないときや、
立ち上がれないときは、
色々おやすみしていいと思う、
ゆっくり深呼吸してみてください。


深呼吸で幸せに戻れて、
深呼吸で大丈夫って思えること。


『 変わらないもの 』

ヨガに出会えて触れることができた、
少しだけそれを感じれるようになったのは、
アーサナ練習のおかげなのかな。


ヨガは優しい、きっとあなたの助けになります。
4月、アシュタンガヨガ神戸で元気にお会いしましょう。お待ちしています(*^_^*)


晃恵