5月スタート 今日も燃えつきた。

5/1水曜日 5月スタートなので、はりきってたかなぁ。シャキッとしようと、してたかな笑。4:40練習スタート、カットしてエーカパーダまで黙々と、、、お腹はズドーン。かなり重たかったけど(生理、まだこない😅)ひとりぼっちでも、変わらず燃え尽きました笑。とても楽しかった◎


いつも5:20ごろ、シャラに来られるかたが、あれ〜、来ないな〜って思っていたら、今日は画面にいてた〜笑!!オンラインて本当にすごいですね。

きのうは、少し遅い時間、寝坊しました〜笑。って、オンラインから微笑んでくれるかたがいたり、、、 なんだか素敵すぎません?笑 

遠方から練習に来られたかたは、不思議と、久しぶりな感じがしない。その理由は毎日画面で見ているから、画面で毎日会っているから、心の繋がりが勝手に強くなっていくような気がしています。


午後からは解剖学運動学のクラスでした。急いで帰って、急いでご飯食べて、なんとか参加することが出来ました♡ アシュタンガヨガで、何度もでてくる



あの 『 ヘッドアップ 』



それについて、めーっちゃ考えさせられるクラスだった。心の底から学ぶことが楽しい!!もっともっと〜、学びたい!!と、わたしに思わせてくれる先生達、内容が、凄いです。すでに次回が楽しみでたまりません☺︎

学んだことを指導に活かすことが出来るように、しっかり理解を深めて、自分の練習でも探究、実践していきたい☺︎ そして、伝えさせてほしいので、よかったら受け取ってください。

そして、生理がきてスッキリしそう。わたしは思い込みが激しいので、突然しんどくなってきました笑。お腹を温めて労わってあげたいと思います☺︎🤲