シャラのエネルギー

5/2 木曜 今朝はお腹と足元を温かくして、ゆっくり本を読んで過ごしました。これも、とてもいい時間で大好きです^_^

5:50 の、オンライン↑ と シャラ↓

明るくなるのが、どんどん早くなってきました。

♡いい練習ができますように♡

とゆう思いをこめて、毎日ダウンドックをおしています。届いているかな??笑 わたしの念。

6:40 シャラ

帰るひと、練習をはじめる人、入れ替わりながら、

シャラのエネルギーが高まっていく、

今日もありがとうございました。

後半 9:30↓

シャラに天使が登場したり、

今日は嬉しいことが、すごく、多かった。

よし、私も頑張ろう、楽しもうって、どんどん前向きになれるのは、日々の些細な小さな幸せと、みんなのお陰、周りの影響だと思う。昨日燃えるように練習したばかりなのに、早くここで練習がしたい、ここで深い呼吸がしたい、と思った。

みんなのアジャストしながら、ここに居合わせてもらっていると、呼吸音をだしたくなりました。

残った人生、身体も心も、自分がちゃんと納得いくように使わせてもらいたい。

とくに心や考えは、間違え続けることが、ないようにしたいと思う、上手く考えを使えるようになりたいです。

代行も、あと2日、皆さん支えてくださりありがとうございます。シャラ環境は、しっかり整えておきますので、ぜひ練習しに来てください。明日も引き続き、よろしくお願いします。

えりこさん、おかえりなさい!!

晃恵