カポタの進化

5/13 月曜日 
ワークショップを終えて、、、ちょっと疲れもあり、シャラに6:00前。明らかに体は疲れているんだけど、やっぱり練習が楽しくて、シャラが最高で、今日も結局、燃え尽きました笑。

『ハートをあげて』が、頭から離れません。

カポタは先生、手があいてそうだし、目の前にいたので、、遠慮なく甘えました。久しぶりのアジャスト、踵を通りすぎて足首あたりを掴ませてもらった。頭をいれこんだら、ちょっと深すぎたのか真っ白になった。その中に気持ちよさを見つけようとしました。ある、ない、ちょっとある?笑。


2回目は自力で。初めてダイレクトで踵を掴めて心の中でクラッカー🎉(人生、初体験です)今まで本当ギリギリ〜で小指外側を掴んでいたから、踵に触れたときはビックリしました。進化を感じて、すごく嬉しかったです。

バックベンド、先生に委ねて任せます。あれは、きっとそうゆう場面だと思う。何年も指導してもらってきて、完全安心、完全信頼。とゆう感じがした。掴んだら、力強く脚を下に刺しました。


長いお休みをいただいてた午後クラスは、今日から通常です。みんな宅練してたかなぁ〜、、☺︎ 練習が久しぶりだったとしても、筋肉痛覚悟で笑、シャラに是非来てくださいね。お会いできること楽しみにしています☺︎


エネルギーいっぱいの私で、お待ちしています。朝の練習が難しい日は、朝パスのかたも柔軟に午後クラスをご利用ください。今週はムーンデーなしですね、引き続きよろしくお願いします。