遠方から

5/14 火曜日 
時間がないので、アルダバッダパドモッターナーサナからバックベンドへ。短い、こうゆう柔軟な練習にも慣れてきた笑。 習った呼吸法と瞑想の練習もしました。心の観察、思考の観察が面白くなってきています。

自分のからだ、いや、特に心や考えを、上手に扱えるようになりたいなぁ。と、すごく思うこの頃です。色んなわたしがいます。理想のわたしがあります。理想に近づきたいです。


まろやかおばさんを目指す道具は、揃ってる。あとは日々練習するのみですね🫶🏻 


いつもオンラインで会っているかたが、はるばる愛媛から、シャラに来てくれました。
最近、オンラインのかたと対面で会える機会が多くて、すごくすごく嬉しいです。今回は2年ぶりの再会だったのですが、全然久しぶりの感じがしません。

やっぱりオンラインて、すごいですね。
オンライン練習生の中でも、気づけば、すごく長いお付き合いになるかたも、たくさんいて、、、

繋がったご縁を大切に深めていきたいなぁと思うし、会うたびに大好きを伝えたいと思うし、気持ちが伝わっていたらいいなぁ、、とも思う。

今、事情で練習をお休みされているかたも、、時が立ち、いろんなことが落ち着いたときに、画面越しでも、対面でも、また再会できたら嬉しいです。たまにでも、ふと、アシュタンガヨガ神戸を思いだしてくれてるといいなぁ。

今、私がいちばん、まろやかおばさんに、なれる場所に、なんとオーニングが設置されました。感激すぎて死にそうです🥲 ひっそり暮らし、のんびり楽しみます。