アシュタンガヨガ神戸の午後クラス

5/17 金曜日 100人レッドクラスまで、あと15日、練習フルパワーで、がんばりたいなぁーと思う気持ちに対して、体がついていきません笑、、なんとなく疲れを感じるこの頃、今週です笑。今日金曜日は、6:00のアシュタンガヨガビギナー、先生の解説のあとには、アシスタントに入りたいので、練習はシッティングの途中で、いったん、止めました。午後マイソールの前に、残りの練習を続けることに☺︎

みんなが練習していた、シャラの余韻を感じながら、1人贅沢に使わせてもらいました。ハーフプライマリーまで練習できて大満足、あきえ、整う。


そして午後マイソールは、新しいかたが来てくださったり、久しぶりに会えたかたもいたり、画面には、いつもの顔があって、、、

今週も、いろいろ嬉しかったぁ。

気づけば、異常に早起きになった私。正直ゆうと、午後クラスの最後のほうは、体力的にゲッソリ疲れてしまうことも。でも、クラスが始まると、嬉しくて楽しくて、皆さんや、この空間から、たくさんの元気をもらっています。来てくれること、繋いでくれることが、本当に嬉しくって、仕事なんだけど仕事と思っていません笑。( ごめんなさい(^_^;) )

よかったら、柔軟に午後クラスも活用してみてください。朝が超忙しいお母さん、家族を送りだしたり、それぞれの家庭のリズムがあると思う、夜遅くまで仕事があるかた、家に帰れないかたは、早起きがしたくても、きっと難しいですよね。


でも、練習したい、練習が大好き、その気持ちを大切にしてほしいし、継続することを諦めないでほしいです。そんな気持ちで午後にマイソールクラスをさせてもらっています。練習、諦める前に、ぜひアシュタンガヨガ神戸の午後クラスにお越しください。

アシュタンガヨガの楽しさや、いろんな喜び成長を、みんなで一緒に感じれる、優しい場所にしたいと思っています。どなたでも参加していただけます。

体験や見学のご連絡、お待ちしています☺︎   

今週も、ありがとうございました。BIG LOVE♡