スイッチきれた?

5/16 木曜日
朝、、、家でのんびりしてしまった、、、
シャラには6:30ガーン笑。 
外はスッカリ明るくて、なんだか、昨日の余韻かな、練習さぼりたいモードが全開でした。完全にだらけています。運転中も背中がマンマル笑😂 ものすごい猫背。あーあー、雨も降ってきた。

シャラについたら、だんだんと、そんな気持ちは消え去り、みんなのエネルギーに、がっつり支えてもらって、一生懸命練習することが、できました☺︎  後屈が楽しい、とか思ってたけど、今日は完全イヤイヤだった笑、イヤイヤ掴んで、なんとか、すべてを、やり終えた笑。気分じゃなかった、乗り気じゃなかった笑。じゃーやるな!!と言ってやりたいけど、やってしまう。環境の力に助けられました。


キャメロン先生が何度も言ってくれたこと
『 呼吸を楽しんで〜 ハートをあげて〜 』
今日も大好きな、あの言葉を思いだしたら、どんどん丸い気持ちになったから、不思議です。本当、これは魔法です。


上手く説明できなくて、自分でも理解できない手のかかる私がいるんだけど、やっぱり練習して、今日の呼吸をしっかり楽しむと、喜びに、めいいっぱい、気づけるから、ヨガって、ただの体操ではないと思う。


継続してるからこそ感じる、アーサナ練習の魅力、魔力、すごいメゾットに出逢えたんだなぁ、と改めて思いました☺︎ アシュタンガヨガ、筋肉がつくだけでは、ありません☺︎


早めの夜ご飯 5:00 筋肉を思ってササミ多め笑 ↓

明日はダラダラせず、しっかり練習できたらいいなぁ。背筋を伸ばしてシャラへ行きます🚗笑


100人レッドまで あと16日。いよいよです。もし参加に迷っているかた、ぜひ一緒に思い出つくりましょう。申し込みお待ちしています!!