電車

朝から雨、しっかり雨の日曜日。

今日は久しぶりに美容院にいってきました。

髪の毛や頭を、大切に触って扱ってもらい、、幸せです。美容院は眠たくなります〜。

モサモサ、バサバサだったけど、スッキリ整えてもらって大満足☺︎ 梅雨前に嬉しい☺︎

自分では知らなかったけど、お尻近くまで伸びていた髪、(まさかそんなに、、(・_・; )腰上まで切りました。あぁ〜リフレッシュ☺︎

普段は車ばかりだけど、ひとりで電車に乗ったり、頭は綺麗になったし、ちょっと独身気分笑。

独身時代や、学生時代が、全くない私にしたら、たまに乗る電車は、すごくワクワクするみたいで、楽しいのです。もう少し電車に乗りたいと思いました。知らない街とか、ちょっと遠くにいきたくなった笑。

珍しい休日が終了。

明日からの通常生活も淡々と楽しみ、しっかり喜んでいきたいと思います。