100人レッドまで12日

5/20 月曜日 元気にシャラ5:10ぐらい。ただ、寝違えたのか、起きたら背中あたりが、痛くて、今日の練習、もう何も出来ない!!と思っていました( わたしは大袈裟 笑 ) 

オープナーでホイールしたり、ブロックのったり、なかなか練習を始めずに、マットでゴロゴロ。ん〜、謎の痛み、、気になります〜、、

カポタは、セカンドレッドが近いので、先生が、ちょいちょいプレッシャーを、、笑。

あのカポタをカウントに合わせて、さらに一発とか、、想像しただけで、ウ〜キツイ。
当日どうなるんだろう、、場の力とか、何か不思議な力が降りてきたらいいな〜笑😇 


エーカパーダ、ドゥイパタは、かなり深く肩が入るようになった気がする。エーカパーダは、はまって前屈できたときは、気持ちいいと感じることも増えてきました。

バックベンドは背中も体力も全体的に疲れちゃったので、今日は迷わずアジャストをお願いしました。
フルプラクティスから今週がスタート。練習できることって、マットに立てることって、きっとすごく有難いことなんだと思う。これが当たり前だと思わずに、1回1回、大切に楽しんでおきたいと思います。明日シャラにいけなくなるかもしれない。


6/1土曜日まで、オープナーはナシ、今は、なるべくレッドクラスをイメージして、練習していきたいと思っています。100人レッドまで、あと12日。残り10名ぐらいで100人に達成しそうです。

https://note.com/mysoretk/n/n2827e41a3552

↑↑ マイソール宝塚 miko先生のブログも、ぜひ読んでいただきたい♡


みんなで、このイベントを盛り上げていきたいです。 最高に美味しいカレーも、スイーツ、チャイやコーヒー、今から色々楽しみで、たまりません。もしも参加に迷っているかた、みんなで最高の思い出、記憶をつくりましょう❣️

ご参加、ご連絡、心からお待ちしています!!
どうぞ、よろしくお願いします。