パタンジャリご機嫌♡

5/21 火曜 
カットしてカポタに挑む早朝。
1回目遠い、、撃沈
2回目粘って完成
セカンドレッドが、頭から離れない〜笑。


練習生のかたが持ってきてくださった芍薬。硬い蕾は、日に日に柔らかくなってきて、まもなく全開に咲きそうです。綺麗で力強くて、このお花、すごく惹かれます。素敵〜

お陰様でパタンジャリもガネーシャも、お花に囲まれて、本当に嬉しそうです。

明後日、木曜日はムーンデーですね。


小さなことなんだけど、私、実は、したいことが、いっぱいあって、、笑
だけど、なんでも行動するためにはエネルギーが必要だと感じています。( 家庭菜園や 読書、毎月目標があったりして 刺繍も 山も、散歩もしたい )何歳になっても行動したり、トライしたいと思ったときにフッと軽く動けるよう、心も身体も元気にいたいなぁと強く思います。どっちも元気じゃないと動けないから、、、


そう思うと、このアシュタンガヨガの毎日の練習は、自分の状態を客観的に観察して、マットの上で自分に必要なエネルギーや、活力、気力を、充電していると思う。


『確かな生きる力』
『ポジティブなエネルギー』


それは、喉から手がでるぐらい!!!
わたしが欲しい 笑。
お金では買えません。
この練習を継続することで、
そんな力がすくすくと育っていると感じています。

木曜日のムーンデーを楽しみに、ぜひ明日、練習する時間をつくってください♩ シャラは4:30オープンです。整えて元気にお待ちしています☺︎

明日も、よろしくお願いします。