夜は不真面目?

夜は、なんでも楽しくしてくれる。普段使わない力や、感情が動いちゃうし、なんでもOKになってしまうことも、、まぁいいっか〜。に、なってしまうことが多々あって、、

結果、夜中に、お菓子をめっちゃ食べました。美味しいと教えてもらっていた、リッツチョコは食べすぎましたw

きっと根が不真面目だから、夜更かし、やっぱり好きです。『たまに。』だから、特別に楽しいのかもしれませんね。夜は、いちいち、ワクワクさせてくれます。ここ家の中なのにね笑😂

わたしが起きて、のんびりしている夜は、あ〜、明日満月か〜。って、家族がつぶやいてくる笑。

夜更かしは、ムーンデー前の楽しみです☺︎

明日は、お庭でゴソゴソします。植え付ける、お花たちも用意済み♪

素敵なムーンデーをお互い楽しみましょう。