いつもと違うけど、やることは一緒。

7/25 木曜日 
少しゆっくりめシャラ、6:20練習スタート。行く時間が変わると、練習する場所が変わります。途中でエアコンがついて、汗が一気に、ひきそうで冷えるかなぁ??って少し心配になった。でも一回ひいた場所、できれば動きたくない笑。テンポいい少し早めの練習が集中を深めてくれたようで、熱も逃げませんでした。

スプタバジュラは最後まで、親指を掴んだまま出来ました(奇跡のギッリギリ😂呼吸はやくしちゃった)バカーサナB、こだわりたかったけど、1回目でそれなりに乗れたので終了、エーカパーダ、ドゥイパタもオープナーのみだったけど、久しぶりに練習してみた。怖さ痛みは全くナシ。きついだけ😂

バックベンドのキャッチは、カポタでマヒしているからか? もう屁でもなくなってきた笑。それを感じてるのかな、本当のことは分からないけど、先生のアジャスト、容赦ない気がします😂 オンラインのかたにプラサーリタの指導する声は、わたしへのものか??と勘違いしてしまい、『 肘をのばして 』と聞こえたので、キャッチさせてもらった私は、必死で肘を伸ばそうとしてたけど、これ以上、伸びない😂 むり!!むり!!って、フガフガしました。しかし、わたしへの言葉では、ありませんでした😂笑。我ながら、うける。


混み合うシャラで、ひとりで、かなり忙しそうな先生、それでも平等に、ちゃんと目を向けようとしてくださって、オンラインも見つつ必要なときには、アジャストに来てくださる。

考えれば、とても有難いことだけど、スプタクルマのアジャストをうけながら、猛スピードで組まれた!!たぶん史上初の早さ笑!!ストップウォッチがほしい笑。 おお〜 先生、荒い笑!!😂 

フワっと湧いてくる私の考えたちが、可笑しかったです。ついつい小さく突っ込みたくなる場面が多かった笑。(痛みなくて、いつもガッツリ組んでいて慣れているからで、決して、みんなにそんなアジャストには、なりません◎ 安心して大丈夫です)


混みあうシャラ、いつもと違うマット場所で、隣のひととの近さ、いつもと違う時間、それでもやることは同じで、汗をかいて、生きてることを、今日も心の底から喜んだ。スピードあげた練習は、とても気持ちがいいものでした。


すべきことが山盛りなので、午後、急いで帰宅しました。まずは、うどんとスイカで、幸せお昼ご飯。

どっちがメインか分かりませんね笑🤣 スイカが、大好きです。

オヤツも、しっかりです🫶🏻


今週の練習もあと2日、わたしのテーマは決まりごとを守る努力をして、『 集中 』かなぁ〜、引き続き、バンダも探し続けてみたいと思います。 

明日は午後マイソールなので、どなたでも気軽に練習にきてください、もし、朝練習できなかったかたも、午後があることを思いだしてほしいです🫶🏻 

アシュタンガヨガ神戸で、明日も元気にお待ちしています。暑さに負けないー。

晃恵