モーニングノート復活

8/28 水曜日 4:45練習スタート 台風の影響か風がきつくはいってた。秋を待ち望んでいるのに、秋っぽいなぁて、嬉しいような寂しいような、、、

ジャーヌシルシアーサナBのあとバックベンドへ。練習は、まだまだ、汗がたくさんでました。最近起きてるあいだ、ずっと考えごとをしてる気がして、脳みそがあんまりよくないなーって思っていたので、またモーニングノートを習慣づけようと始めています。今日は時間なくて書けずにシャラへ。なんとなく、書いた日と、書けなかった日とでは、ちがうような気がしてる( わからないけど、なんとなく😅。) 
ブワー!!って、ゴミ箱のように書きだす習慣。私には合っている気がして効果を感じているので、できるだけ続けてみようと思います。今日、今週、今月、やるべきことを番号うって、書いたりすると、まだやっていなくてもスッキリする。やり終えたらチェックします^_^


今日はオンラインからマイソールデビューされたかたがいて嬉しかった。初めてのことは、どんな小さなことでもドキドキするし勇気がいると思う。

もし迷っていることがあったり、やりたいことがあるなら、生きてるうちにやっておきたい、と思うようになりました。 43までを振り返ったら、あっとゆうまだったし、最後の日や、死ぬことを意識するようになると毎日が大切でたまらないです。折り返した後半の人生、本当に大切にしたいと思います。練習も一回一回、しあわせな気持ちになれるよう丁寧に取り組みたいです。

オンライン、シャラ、今日も、ありがとうございました。台風が近づいているけど、明日も明るく生き抜きましょう😆🫶🏻✨